業務案内
就業規則・コンプライアンス対策
- 残業代の未払い防止対策
- 休職、退職、解雇に関するトラブル防止対策
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労務コンプライアンス研修
(採用、契約、時間管理、退職、解雇、セクハラ、パワハラ等) - 労働基準監督署からの是正指導への対応
- 就業規則、給与規程、退職金規程等、諸規程の作成及び見直し。
- その他、人事・労務に関する法律問題への対応
人事制度策定
- 給与制度及び評価制度の構築
- 評価者研修
- 目標設定及びフィードバック面接研修
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リーダー・幹部研修
(マネジメントの良い習慣作り) - 給与制度及び評価制度の運用アドバイス
教育・研修
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労務コンプライアンス研修
(採用、契約、時間管理、退職、解雇、セクハラ、パワハラ等) - 評価者研修
- 目標設定、フィードバック研修
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リーダー・幹部研修
(マネジメントの良い習慣作り・6ヶ月間の長期研修) -
コミュニケーション研修
(報告・連絡・相談、交流分析、コーチング等) -
問題解決力向上研修
(課題等を論理的に整理し、対策や改善策を実行する方法) -
シグナルプロジェクト研修
(信号を使ったチーム別の目標進捗管理) -
面談スキル研修
(ニーズの聴き取りから提案までの無駄のないスキル) -
キャリアプラン研修
(社内における社員の具体的な中期計画の立案) -
多能工化研修
(チームメンバーが複数業務をできるようになる) -
社内インストラクター研修
(新入社員を短期間で戦力化) -
社内メンター研修
(全社員が中堅社員の成長を後押し) -
社内大学研修
(優秀な人材を輩出する仕組み作り) -
イン・バスケット研修
(未処理案件への対処から管理職としての適性を判断) -
オフサイトミーティング研修
(気楽にまじめに話し合うことによるチーム作り) - 労働・社会保険実務研修