Q&A 3:教育・研修

 はい、対応可能です。

 管理職の任務(役割)は、大きく3つあります。

 それは、

  ①より高い業績・成果を上げる
  ②部下・後輩を指導・育成する
  ③より高い質を目指して自分自身を高める

 です。

 当事務所が実施する管理職研修は、上記の「3大任務(役割)」をテーマに、管理職で「終わる人」ではなく「伸びる人」に変えるための様々なプログラムをご用意しています。

 ブログ : 部下を育てるのが上手い人の特徴 部下指導ケーススタディ

1

中堅・中小企業労務管理無料相談(初回無料)

お気軽にご相談下さい。相談場所は当事務所になります。

こんな時ご相談下さい

コンサル Blog
社会保険労務士 上田 正裕

中堅・中小企業の健全な発展のために

ブログ記事はこちらをお読み下さい。